実は先日ミラクルが起こった。

10年くらい前に折れて曲がったままになってた鼻が朝起きたら治ってた。
朝方の夢の中で自分で鼻を摘まんでギュッと戻して、目覚めたら治ってた。
目を疑って、何回も鏡を見た。
変な夢を見た時は、いつも忘れる前にネットで検索してみるけど、今回は同じ体験をした人は出てこない。
多分、骨折して曲がったまま引っ付いたと思ってた鼻の骨は、実は引っ付かないままグラグラの状態だったのかと思う。
なので、また簡単に曲がりそうで、怖くてもう鼻をかめない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

sin2

今年の冬休みの旅行はモルディブから西に進んで行くつもりだったけど、スリランカ、ネパールの楽しい情報を頂いて、そっちに行きたい気分になってきた。

こんなに爽やかなカップルも来てくれた。
なぜか、やらしさを全く感じさせない。
こんなに引っ付いてるのに。
何処にどんな差が有るのか分からないけど、これこそ、人柄が出てるとしか思えない。

katou

⇒奄美大島ダイビングHAGEMARINE
⇒海写真ブログ
⇒魚写真ブログ
⇒奄美水中動画[YOUTUBE]